北の国から- 日々のこと

北海道から移住と飲食店の開業を目指すお話

コロナウイルスに感染し入院となりました。

こんにちは。とっとです。

 

最近、ブログを更新できておりませんでしたが、先週より一家で新型コロナウイルスに感染してしまいました。

 

どんなに予防していても感染してしまうリスクはあると思いますが、ワクチンを接種したことやいわゆるコロナ慣れみたいなものもあり、心のどこかでコロナウイルスに対する警戒心が少しずつ薄れていたのも事実です。

 

幸いにも一家全員とも命には別状はありませんし、妻と娘は自宅で療養中で病状は落ち着いておりますが、僕だけ症状が少し重くなってしまい入院となってしまいました。

 

普段の不摂生もあったのでしょう。とても反省しました。

 

今はやっと普通に起き上がれるようになり、スマホも手にとれるようになりましたが、それまでは想像以上にかなりしんどい日々でした(汗)

 

皆さまもくれぐれもコロナには気を緩めずにご自愛しお過ごしくださいませ。

 

僕も早く元気になるよう頑張ります。

 

それではまた!